Posted by under 未分類 on 4月 25 2013, 0 comments
この記事の所要時間: 113

この記事の所要時間: 約 1分13秒 美顔エステに行ったり、高額な美容器具を買ったりと美肌美人になる為の努力は皆さんしていると思いますが、普段からのケアが一番大切なんですよね。 普段からのケアに欠かせない事の一つに自分の [...]

Posted by under 美容に関連する体験談 on 3月 5 2013, 0 comments
この記事の所要時間: 110

この記事の所要時間: 約 1分10秒 元気がなくなったりストレスで疲労が溜まったりすると入浴する時アロマでほぐしてくれるので、とても癒されます。浴槽の中に精油を5から6滴落としてよくかき混ぜてから入ります。 神経の緊張や [...]

Posted by under ダイエット on 2月 26 2013, 0 comments
この記事の所要時間: 112

この記事の所要時間: 約 1分12秒 半年ほど前、本屋で一冊の本に目がとまった。 表紙には大きく「一日一食」と銘打ってある。めくってみれば現代人の「一日三食」の習慣は飽食なのであって、ご飯はお腹がぐぅとなってから食べれば [...]